2011年4月12日火曜日

白シャツ

なんだか4月なのに肌寒いですね。
皆様、風邪などひかれてませんか?
気温差が激しいので気を付けられて下さいね。

この時期、必ず問い合わせの多いアイテム。白シャツ!
いくつかのブランドの物を扱っているのですが、今回は少し上品なきれいめな物をご紹介。

Ordinary fits






































































こんなシャツには、こんな靴を。

COVE SHOE COMPANY

MADE IN PENNSYLVANIA,U.S.A.

Vibramソールです。

















こんな小物も入荷してます。ヘアゴムはもちろんバンダナ巻くとき使ったり
バックに巻いたりしてもおしゃれですよ。
なによりプライスがかわいいんです!!
















涼しげなキャスケット。UESから。


















他にもおすすめたくさんあるので、ぜひお店に見にきて下さい。
ご来店お待ちしております。よい1日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿