2011年8月26日金曜日

gicipi


こんにちは。

外がまっ暗になってきました。大雨が降りそうです。

こんな時、いつもリトルピープルの仕業かなと思ってしまうのは、
1Q84の世界にはまってしまったせいですね。

今日は2011年8月26日金曜日です。でも本当の2011年なのかな~。な~んて。

かなり洋服と違う話しになってしまいましたが、


gicipi

入荷しています。
イタリアで1948年に創業。アンダーウェアのファクトリーとして
設立されました。生地の二ッティングから縫製、洗いに至るまで
自社で行っています。
低価格、高品質のすばらしい商品です。

















無地もあります。



UESのデニムCAP、新柄到着してます。
















右です!左はずっーと欠品していたレインボーです。
























不安定のお天気が続きますがご来店心よりお待ちしています。

よい週末を…




0 件のコメント:

コメントを投稿