2011年10月17日月曜日

WOOL CAP!

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

BROOKLYNには、平尾台帰りのステキなお2人がご来店下さいました。
お店に入って来られた時から、お2人のスタイルがステキなアウトドアスタイルだったので
どこに行かれたのかな~と気になっていたのです。

聞くと平尾台帰りと言う事でした。うらやまし~。
都会から離れて、いい空気吸って最高ですね。

と週末の話はこれくらいで、店頭には色々入荷しています。



WOOL CAP★



































形もきれいで、お値段もGOODです。1つ持ってるとスタイルがきまるので
重宝すると思いますよ。


今時期こんなスタイルも…























これから先のスタイルも…























いろんなアイテム揃ってますので、是非是非ご来店下さいませ。

今日も1日良い日であります様に…

0 件のコメント:

コメントを投稿