2012年4月10日火曜日

水玉★

最近、桜もあっという間に散ってしまい
少し前の寒さも、うその様に暖かいですね。
 
季節の変わり目は、現代社会の様にすごいスピードで
色々のものを変えます。ついていくのがやっとです。

皆様。お元気ですか?


今回は、去年の夏ショーツで展開して好評だった
KATO×WILD THINGSのコラボモデル
水玉七分パンツのご紹介。


COTTON100%でシルエットもすごくきれいです。

サイズは、S、M、Lの3サイズがありますが、Sサイズなどは女の方が着ても
すごくかわいいと思います。

















最近入荷した、TWO MOONのフットボールTeeにも絶妙に合いそうです。







他にも、ご紹介したいアイテムはたくさんあるのですが、なかなか追いつきません。
お時間ございましたら、ぜひ店頭でお確かめ下さいませ。


皆様のご来店心よりお待ちしています。よい1日を…









0 件のコメント:

コメントを投稿