2012年9月12日水曜日

GO HEMP!

こんにちは。

BROOKLYNです。

昨日、お店のドアから涼しげな虫の声がしてきたので
秋だなぁなんて情緒に浸ってたら、お隣の植木に鈴虫君が生息していました。
なんだかとても得した気分です。


そんな少し肌寒い季節にぴったりの羽織り物が入荷してきました。



GO HEMP★























毎回そうなんですが、お袖に刺繍が入ったり、フード裏の生地が違ったりと
細かい所にこだわってます。

ご来店の際は是非是非、手にとってご覧下さいませ。



先日、ご来店頂いたお客様より更新がないと商品が入荷してないのかなぁと
思う。と貴重なご意見を頂きました。
そんな事ないんです。ほぼ毎日何かしら入荷してるのですが
わたしの…わたくしの…更新が出来てないだけなのです。すみません…。

更新がなくとも商品は入荷しておりますので、是非是非ご来店下さいませ。


更新がんばります!!!


今日も良い1日を…






0 件のコメント:

コメントを投稿