2013年2月10日日曜日

TERRA PAX ★



皆様、お元気ですか?
毎度ご無沙汰のBROOKLYNです!


個人的な話しになりますが、私が子供の時の2月って華やかな12月、1月の後なので
燃え尽きた感のある、あっという間の1ヵ月だったのですが
大人になってから、2月に意図せず大切な思い出達が出来たので
私にとっては、1年の中でもとても重要な月なんです。

お店的にも、春物がたくさん入ってきて、とても刺激的な時期でもあります。

皆様もぜひ春に向けてのワクワクを体感されて下さいませ。



そんな中、BROOKLYNでは定期的に少量取り扱っているおなじみのBAGが入荷してきました。



TERRA PAX

文字通り、地球と平和。自然に優しい“土に還る”天然素材を厳選して
丈夫で美しく、かつ、機能的な造りになってます。























色違いあります…






個人的にもながい事使っております。
とても便利だし愛着がわきます!



肌寒いですが気持ちのよい日です。

本日もよい1日であります様に…



姉妹店、LOTUSブログもぜひご覧下さい。

→http://fukuoka-lotus.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿